JavaScriptが無効になっています
本サービスをお楽しみいただくには、JavaScript を有効にする必要があります。
OK
拒否オロジー
作詞:Akita弘 作曲:Akita弘
吟じる、てことか
クラゲランプ
どろろでamazarashiを知ったので、最初に聴いたアルバムがボイコット。予備知識無しでCD聴いて、最初の「応答せよ…」に思い浮かんだのは、和合亮一? 和合亮一の作風に詳しいわけではなく、何度かのラジオ出演の際に耳にした程度ではあるが。詩の朗読というジャンルが自分にとって珍しいせいなのか、あっちの方出身(土地勘のない場所はざっくり方角でくくってしまうため)の人たちだし、和合亮一は中原中也賞を受賞している(中原中也も帽子をかぶっている)。何か、抱えているというか突きつけようとしているものに、共通点があるように感じた。怒りとか痛みとか、そんな言葉ではくくれないもの。 モンゴメリの作品の中で、詩の暗唱というものが授業や学校行事でしばしば行われる様子が描かれる。その出来不出来が校内ヒエラルキーの決定に大きく関与する。馴染みのないカルチャーなので、?と思っていたが、こんなものを見せられたら、衝撃を受けるかな。声に出したときのパワー。
呼應
年糕
內化於自身的反骨心、叛逆心相互呼應。
歌詞很帥
rougetu
我認為amazarashi是其中一首歌詞特別酷的歌曲。不管你怎麼剪,無論是“回覆、回應”,還是去沒有出口的不同地獄,都很酷。尤其是在副歌之前,當我的歌詞和情緒落下時,有鋼琴作為背景,真的很酷。我想盡快聽到現場直播。
太棒了
公共恐慌
當我這樣讀它時,它確實很棒。
現場演唱令人興奮的歌曲
Mii
“嘿,調高汽車收音機的音量。”這是一首讓人期待的歌曲! ! 我真的很期待它,這是我的人生目標。我明年肯定想去聽他們的現場表演。
back
拒否オロジー
作詞:Akita弘 作曲:Akita弘
吟じる、てことか
クラゲランプ
どろろでamazarashiを知ったので、最初に聴いたアルバムがボイコット。予備知識無しでCD聴いて、最初の「応答せよ…」に思い浮かんだのは、和合亮一?
和合亮一の作風に詳しいわけではなく、何度かのラジオ出演の際に耳にした程度ではあるが。詩の朗読というジャンルが自分にとって珍しいせいなのか、あっちの方出身(土地勘のない場所はざっくり方角でくくってしまうため)の人たちだし、和合亮一は中原中也賞を受賞している(中原中也も帽子をかぶっている)。何か、抱えているというか突きつけようとしているものに、共通点があるように感じた。怒りとか痛みとか、そんな言葉ではくくれないもの。
モンゴメリの作品の中で、詩の暗唱というものが授業や学校行事でしばしば行われる様子が描かれる。その出来不出来が校内ヒエラルキーの決定に大きく関与する。馴染みのないカルチャーなので、?と思っていたが、こんなものを見せられたら、衝撃を受けるかな。声に出したときのパワー。
呼應
年糕
內化於自身的反骨心、叛逆心相互呼應。
歌詞很帥
rougetu
我認為amazarashi是其中一首歌詞特別酷的歌曲。不管你怎麼剪,無論是“回覆、回應”,還是去沒有出口的不同地獄,都很酷。尤其是在副歌之前,當我的歌詞和情緒落下時,有鋼琴作為背景,真的很酷。
我想盡快聽到現場直播。
太棒了
公共恐慌
當我這樣讀它時,它確實很棒。
現場演唱令人興奮的歌曲
Mii
“嘿,調高汽車收音機的音量。”
這是一首讓人期待的歌曲! !
我真的很期待它,這是我的人生目標。
我明年肯定想去聽他們的現場表演。
back