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死亡遊戲
作詞:Hiromu Akita作曲:Hiromu Akita
ルサンチマン症候群
年糕
一番正しい奴を疑え 自分自身をまず疑え 「すべての虚飾と外見を切り裂け。心を直視せよ」 この曲をよく聴いていた頃に、読んでいたフィリップKディックのSF小説『高い城の男』の一行が浮き上がって見えた。 何の疑いもなく言説を信じる怖さや笑顔の裏で巣食う悪意。 伏在していた違和感が日の目を見る頃には反駁したくとも手遅れで、弱いものは泣きを見る。 この世に絶対不謬なものは存在しないとさえ思えてくる。 十指に余るほどの謗り、屈辱の憂き目も見てきたけれど ルサンチマンが何らかの動機やエネルギーの源泉となることは疑い容れぬところ。 残り少ない時の経過が刻々と告げてくる今に至っては、ふいに訪れる虚無感にとらわれ、己の心をもって足れりとせねばならないか。
第一張專輯的第一首歌
refugia
像女王的DeathOnTwoLegs一樣令人不安,這是一首令人印象深刻的歌曲,以及留在耳邊的短語。
佑紀
這首歌讓我成為了amazarashi粉絲。當這首歌響起時,我正在一家CD店的收銀台排隊,有一位顧客對店員大喊大叫,那個場景和情景不知為何在我腦海中浮現。
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死亡遊戲
作詞:Hiromu Akita作曲:Hiromu Akita
ルサンチマン症候群
年糕
一番正しい奴を疑え 自分自身をまず疑え
「すべての虚飾と外見を切り裂け。心を直視せよ」
この曲をよく聴いていた頃に、読んでいたフィリップKディックのSF小説『高い城の男』の一行が浮き上がって見えた。
何の疑いもなく言説を信じる怖さや笑顔の裏で巣食う悪意。
伏在していた違和感が日の目を見る頃には反駁したくとも手遅れで、弱いものは泣きを見る。
この世に絶対不謬なものは存在しないとさえ思えてくる。
十指に余るほどの謗り、屈辱の憂き目も見てきたけれど
ルサンチマンが何らかの動機やエネルギーの源泉となることは疑い容れぬところ。
残り少ない時の経過が刻々と告げてくる今に至っては、ふいに訪れる虚無感にとらわれ、己の心をもって足れりとせねばならないか。
第一張專輯的第一首歌
refugia
像女王的DeathOnTwoLegs一樣令人不安,這是一首令人印象深刻的歌曲,以及留在耳邊的短語。
死亡遊戲
佑紀
這首歌讓我成為了amazarashi粉絲。當這首歌響起時,我正在一家CD店的收銀台排隊,有一位顧客對店員大喊大叫,那個場景和情景不知為何在我腦海中浮現。
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