メールアドレスを入力後に「会員登録用URL」が記載されたメールが届かない場合は下記をご確認ください。
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◆キャリアアドレスをご利用の方
「plusmember.jp」ドメインからのメールを受け取れるように、設定してください。
※確認・設定方法はメールアドレスの提供元や携帯会社へお尋ねください。
各携帯会社、迷惑メール対策レベルが標準で高くなっており、その影響でメールが未着になるケースが、非常に多くなっています。
お客様自身で迷惑メール対策に心当たりがない場合でも、必ずご確認ください。
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◆docomoアドレスをお使いの方
迷惑メールとして判定されたメールの確認方法は、下記サイトをご参照ください。
※docomoサイトへ移ります
»AndroidTMスマートフォンのドコモメールアプリをお使いの方
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◆auアドレス(ezweb.ne.jp/au.com)をお使いの方
「なりすまし規制」を「高」に設定していると、メールがブロックされる可能性があります。
「中」以下に設定・または設定を解除してください。
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◆ソフトバンクアドレス(softbank.ne.jp/i.softbank.jp)をお使いの方
迷惑メールフィルタを「強」に設定していると、メールがブロックされる可能性があります。
「標準」または「OFF」に設定してください。
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◆icloud.comドメインのアドレスをお使いの方
Apple社の規定により「Apple社のローカルポリシーに反するメール」と判断され、メールの受信を拒否してしまう場合があります。
受信ボックス以外(迷惑メールフォルダ)もご確認ください。
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◆フリーアドレス(gmail/yahoo)・PCアドレスをお使いの方
「迷惑メールフォルダ」や「プロモーションタブ」に自動的に振り分けられている場合があります。
受信ボックス以外もご確認ください。
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◆容量オーバーになっていないか
メールボックスの容量オーバーや、スマートフォン自体の容量オーバーでメールを受信いただけなくなることがあります。
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◆メールアドレスに使用が制限されている文字列が含まれている
該当文字列を含むメールアドレスをご利用の場合は別のメールアドレスにて改めてご登録ください。
例)ドットの連続(.....)、記号の連続(_-_)、アットマークの直前がドットや記号(.@)、先頭が記号(-abc)など、
※下記のようなメールアドレスは、世界共通となるインターネット通信規格RFC(Request for Comments)に準拠していないため、原則ご利用いただけません。
<RFCに準拠していないメールアドレス>
1.「-」「_」「.」「+」「?」「/」以外の記号が含まれている場合
2.記号を2文字以上連続使用している場合
3.記号を最初と最後(@の直前)に使用している場合
4.@の前部分が64文字以上の場合
5.メールアドレス全体が256文字以上の場合
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◆メールアプリを確認ご利用のメールアプリで、受信設定が正しく行われているかご確認ください。
※メールアプリの利用設定に関するご不明点は、携帯会社にお問い合わせください。
<iPhoneをご利用の方>
メールの送受信アプリに「メール(標準のメールアプリ)」と「メッセージ(MMSメール)」の二種類があります。
「メッセージ(MMSメール)」の機能を使用した場合、iPhoneの仕様上、メールを正常に受信できない場合があります。
「メール(標準のメールアプリ)」をご使用ください。
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◆その他PCからのメールやURLつきのメールは受信できるような設定へご変更ください。
ご利用のメーラー、メールアプリによっては、関連メールがスレッドとしてひとまとめに表示されている場合があります。
アドレスの手入力ではなく、空メールを送信する場合、本文やタイトルに、ご自身の自動署名などが入らないようにして送信してください。
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解決しない場合は、受信可能な他アドレスでのご登録をご検討ください。
※Gmail・Yahooアドレスを推奨します。