ご登録のクレジットカード情報の確認・変更は、ログイン後、mypage内【カード情報の確認・変更・停止】よりご変更いただけます。
※アプリでは変更できませんので、Webブラウザ(Safari/Chrome)でサイトへアクセスしてください。
※アプリ内ブラウザ(Yahoo!JAPANアプリ/Googleアプリ)は動作保証外です。
※Twitter・Instagram・LINEなどの各種SNSアプリ経由でサイトにアクセスすると、正しく動作しない場合があります。
»
ログインはこちら<誤って退会手続きをしてしまった場合>
ご退会完了日から【30日】以内に再登録(=決済手続き)を行ってください。
同じPlus member ID(またはメールアドレス)でログインした後に、再登録していただくと、会員ステータスを引き継いでサイトをご利用いただけます。
※クレジットカード決済の場合は、同月内にお手続きをされても、重複の決済にはなりません。
※同月内に異なる決済方法で再登録した場合は決済が重複いたしますのでご注意ください。