iPhoneをご利用の方は、下記をご確認ください。
-----
◆推奨環境お使いの端末・ブラウザが推奨環境を満たしているかご確認ください。
»
推奨環境の確認はこちら-----
◆JavaScript本サイトはJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでJavaScriptの設定が無効になっていると動作いたしません。
必ず有効にしてご利用ください。
▼Safariブラウザをご利用の場合[設定]>[Safari]>[詳細]>JavaScriptを有効
※OSによっては上記説明と多少表記が異なる場合があります。
-----
◆Cookie本サイトはCookieを使用しています。
お使いのブラウザでCookieの設定が無効になっていると動作いたしません。
必ず有効にしてご利用ください。
▼Safariブラウザをご利用の場合・最初に表示されるホーム画面から「設定」を選択
・「Safari」を選択
・「すべてのCookie をブロック」がオンになっている場合はオフにしてください
(丸が右側にあって緑色の場合はオンです)
※「すべてのCokkieをブロック」を有効にしないよう、ご注意ください。
※OSによっては上記説明と多少表記が異なる場合があります。
「アクセス中のWebサイトのみ許可」「訪問したWebサイトを許可」「常に許可」のいずれかを選択してください。
-----
◆キャッシュのクリアキャッシュとは、ウェブサイトを訪問した際にPC等に保存される一時的なデータ、あるいはその仕組みのことを指します。
データが保持されることで、閲覧の利便性が高まりますが、古いデータが残ることで、表示される情報などに不具合が発生することがあります。
キャッシュクリアを実施することで、不具合が解消される場合がありますのでお試しください。
※実施方法はご利用のブラウザによって異なります。
<注意事項>
キャッシュクリアを行うことで、ログイン状態が解除されたり、保存されたID・パスワードがブラウザ上から削除されたりすることがあります。
再度ログインする際は、ID・パスワードの入力が必要になります。あらかじめご了承ください。
-----
◆通信環境Wi-Fiなど、電波状況の良好な環境下でご覧ください。
-----
◆スマートフォン端末の再起動一度電源をお切りいただき、再起動を行ってください。
-----
◆プライベートブラウズモード」について「Safari」ブラウザをご利用の方で、「プライベートブラウズモード」が設定されていると、 ご覧いただくことができない場合があります。
プライベートブラウズモードが「オン」になっている時は、画面上下が黒くなり、「オフ」になっている場合は、画面上下が白くなります。
https://support.apple.com/ja-jp/HT203036※Apple サポートのページに移ります
-----
◆コンテンツブロッカーの設定について「Safari」ブラウザよりサイトをご覧いただいている場合、「コンテンツブロッカー」が「ON」になっていると、再生・閲覧ができない場合があります。
専用アプリをインストールしている場合は、設定を「OFF」にし、再生をお試しください。
-----
ダウンロード(端末に保存)が可能なコンテンツは【壁紙】のみです。