登録情報の変更について

生年月日・性別を間違えて登録してしまいました。
ご生年月日・性別の情報は、マイページから変更できません。

ご本人様確認の上、変更を承ります。

必要事項をご記載いただき、メールにてお問い合わせください。

==========
<必要事項>
・氏名フルネーム(漢字):
・氏名フルネーム(カナ):
・設定のニックネーム:
・生年月日(西暦表記8桁):
・都道府県:
・登録のメールアドレス:
・Plus member ID

<生年月日修正の場合>
・ご登録のご生年月日(西暦表記8桁)
・正しいご生年月日(西暦表記8桁)

<性別修正の場合>
ご登録希望の性別をご記載ください。
==========

»【生年月日】修正のお問い合わせはこちら

»【性別】修正のお問い合わせはこちら

<お願い>
当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。

お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。
こちらの【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。

なお、大幅な変更など、内容によっては身分証明書のお写真をいただくことがあります。
あらかじめご了承ください。

「登録情報の変更について」に関する他の質問

back

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。