初回ログインについて

初回ログインを試してますが、IDとパスワードを入力してもエラーになります。

ログイン情報は、これまでと変わりません。
ご入力内容に誤りがないか、ご確認ください。

・ID:ご登録のメールアドレス
・パスワード:ご自身でご設定のもの

★解決しない場合
以下情報を記載の上、メールにてお問い合わせください。

=============================
<必須情報>
1)ご設定のニックネーム
2)ご登録のメールアドレス
3)ご生年月日(西暦表記8桁)
4)都道府県
5)月額料金の決済方法(クレジットカード決済/キャリア決済)
6)決済情報
・クレジットカード決済の場合:【カード番号16桁】※1
・キャリア決済の場合:【携帯会社/決済情報】※2
=============================

※1:いただいた情報は確認後、速やかに削除いたします。
(アメックスカードをご利用の方は【15桁】をおしらせください。)

※2:決済情報の確認は下記をご参照ください。
(各携帯会社様のページへ移ります)

・ドコモ払い/spモード決済の場合:【12桁の決済番号】
https://www.nttdocomo.co.jp/service/spmode/function/payment/
⇒[ご利用明細の確認方法]をご覧ください

・auかんたん決済の場合:【継続課金ID】
https://id.auone.jp/payment/pc/help/info/6.html
1.au ID TOPからログイン
2.auかんたん決済メニュー
3.[継続利用サービス一覧]から【継続課金ID】が確認できます。
※[お電話番号]や[決済番号]では確認できません

・ソフトバンクまとめて支払の場合:【注文番号】
https://www.softbank.jp/mysoftbank/
My softbankにログイン後、
[メニュー]>「料金・支払い管理」>[まとめて支払い]>[ご利用履歴]>当サイトの項目の[確認する]
よりご確認ください。

>>初回ログイン不可のお問い合わせはこちら

「初回ログインについて」に関する他の質問

back

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。