JavaScriptが無効になっています
本サービスをお楽しみいただくには、JavaScript を有効にする必要があります。
OK
죽음 게임
작사: Hiromu Akita 작곡: Hiromu Akita
ルサンチマン症候群
베코모치
一番正しい奴を疑え 自分自身をまず疑え 「すべての虚飾と外見を切り裂け。心を直視せよ」 この曲をよく聴いていた頃に、読んでいたフィリップKディックのSF小説『高い城の男』の一行が浮き上がって見えた。 何の疑いもなく言説を信じる怖さや笑顔の裏で巣食う悪意。 伏在していた違和感が日の目を見る頃には反駁したくとも手遅れで、弱いものは泣きを見る。 この世に絶対不謬なものは存在しないとさえ思えてくる。 十指に余るほどの謗り、屈辱の憂き目も見てきたけれど ルサンチマンが何らかの動機やエネルギーの源泉となることは疑い容れぬところ。 残り少ない時の経過が刻々と告げてくる今に至っては、ふいに訪れる虚無感にとらわれ、己の心をもって足れりとせねばならないか。
처음 들었던 앨범의 첫곡
refugia
Queen의 DeathOnTwoLegs와 같은 불안함이 있어, 귀에 남는 프레이즈도 아울러 매우 인상에 남은 1곡입니다.
유키
amazarashi의 팬이 되는 계기의 곡이었습니다. CD 가게의 금전 등록기에 늘어서 있으면 이 곡이 걸려 있고, 그 때 점원에게 분명하고 있는 손님이 있어, 그 풍경이라든지 상황이 묘하게 머리에 남아 있습니다.
뒤로
죽음 게임
작사: Hiromu Akita 작곡: Hiromu Akita
ルサンチマン症候群
베코모치
一番正しい奴を疑え 自分自身をまず疑え
「すべての虚飾と外見を切り裂け。心を直視せよ」
この曲をよく聴いていた頃に、読んでいたフィリップKディックのSF小説『高い城の男』の一行が浮き上がって見えた。
何の疑いもなく言説を信じる怖さや笑顔の裏で巣食う悪意。
伏在していた違和感が日の目を見る頃には反駁したくとも手遅れで、弱いものは泣きを見る。
この世に絶対不謬なものは存在しないとさえ思えてくる。
十指に余るほどの謗り、屈辱の憂き目も見てきたけれど
ルサンチマンが何らかの動機やエネルギーの源泉となることは疑い容れぬところ。
残り少ない時の経過が刻々と告げてくる今に至っては、ふいに訪れる虚無感にとらわれ、己の心をもって足れりとせねばならないか。
처음 들었던 앨범의 첫곡
refugia
Queen의 DeathOnTwoLegs와 같은 불안함이 있어, 귀에 남는 프레이즈도 아울러 매우 인상에 남은 1곡입니다.
죽음 게임
유키
amazarashi의 팬이 되는 계기의 곡이었습니다. CD 가게의 금전 등록기에 늘어서 있으면 이 곡이 걸려 있고, 그 때 점원에게 분명하고 있는 손님이 있어, 그 풍경이라든지 상황이 묘하게 머리에 남아 있습니다.
뒤로