ドコモ新料金プラン「ahamo」では「spモード コンテンツ決済サービス」を
ご利用いただくことができません。
そのため、現在当サイトのご登録に「docomo spモード決済」を
ご利用されているお客様が「ahamo」にご変更されますと、
月額利用料金の決済を行うことができなくなり、自動的に退会となります。
「ahamo」にご変更される場合は、事前にほかの決済方法(クレジットカード決済)
へのご変更をお願いいたします。
自動退会後の翌月に再入会のお手続きをされない場合は、会員ステータス(APOLOGIES LIFE)を
引き継ぐことができませんのでお気をつけください。
なお、ドコモ新料金プラン「ahamo」ではキャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp)を
ご利用いただくことができません。
キャリアメールアドレスで当サイトにご登録の場合、メールマガジン等サイトからの
お知らせが届かなくなりますので、マイページよりメールアドレスの変更をお願いいたします。
<auをご利用の方>
au新料金プラン「povo」では「auかんたん決済」を引き続きご利用いただけます。
そのため、現在当サイトのご登録に「auかんたん決済」をご利用されているお客様が
「povo」にご変更された場合でも、決済登録は継続し、引き続きサイトをご利用いただけます。
ただし、「povo」のサービス内容については現時点で未確定な点が多く、
今後、ご変更となる可能性がございます。
あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
※ご変更時には、別途ご案内させていただきます。
なお、au新料金プラン「povo」ではキャリアメールアドレス(@au.com/@ezweb.ne.jp)を
ご利用いただくことができません。
キャリアメールアドレスで当サイトにご登録の場合、メールマガジン等サイトからの
お知らせが届かなくなりますので、マイページよりメールアドレスの変更をお願いいたします。
<SoftBankをご利用の方>
LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」では、2021年4月中旬より
「ソフトバンクまとめて支払い」の提供が開始される予定となっております。
しかし、「SoftBank」から「LINEMO」へ移行されますと、キャリア契約に変更が生じ、
「ソフトバンクまとめて支払い」の継続課金登録はすべて解約されます。
そのため、現在当サイトのご登録に「ソフトバンクまとめて支払い」を
ご利用されているお客様が「LINEMO」へご変更されますと、
月額利用料金の決済が停止し、当サイトは自動的に退会となります。
「LINEMO」にご変更される場合は、事前にほかの決済方法(クレジットカード決済)への
ご変更をお願いいたします。
自動退会後の翌月に再入会のお手続きをされない場合は、会員ステータス(APOLOGIES LIFE)を
引き継ぐことができませんのでお気をつけください。
また、2021年4月中旬まで、「LINEMO」では「ソフトバンクまとめて支払い」を
ご利用いただけませんのでご注意ください。
なお、LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」ではキャリアメールアドレス
(@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp)をご利用いただくことができません。
キャリアメールアドレスで当サイトにご登録の場合、メールマガジン等サイトからの
お知らせが届かなくなりますので、マイページよりメールアドレスの変更をお願いいたします。