OK
amazarashi Live Tour 2020「ボイコット」9/2 東京公演 チケット払い戻しについて
2021.08.27
平素よりamazarashiを応援していただきありがとうございます。
9/2(木)に開催のamazarashi Live Tour 2020 「ボイコット」東京公演のチケット払い戻しについて下記の通りご案内させていただきます。払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しが出来なくなりますのでご注意ください。
<各プレイガイドの払い戻しについて>
●e+(イープラス)でご購入された方
払戻し期間: 2021/8/31(火) 10:00〜 2021/9/1(水) 23:59
▼【払戻方法】
必ずご自身の状況をご確認のうえ、
所定の払戻期間内にお手続きください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
*コンビニでチケット受取前の方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
払戻しをご希望のお客様は、払戻期限内に
【申込み状況照会】より申請してください。
※払戻期限を過ぎてからの申請はお受けすることができません。
予めご了承ください。
※※払戻し申請を取り下げることはできません。十分にご注意ください※※
●申込み状況照会 https://eplus.jp/jyoukyou/
──────
払戻期限 2021/8/31(火) 10:00〜 2021/9/1(水) 23:59まで
──────
【注意事項】
※払戻し(返金)には、必ずお客様からの払戻申請が必要です。
払戻期限内に画面上の【払戻し申請】ボタンよりお手続きください。
※返金状況は「申込み状況照会」よりご確認ください。
メール等でのご連絡は行っておりません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
*チケットの受取方法がe+スマホアプリ(スマチケ)の方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ダウンロード開始前に払戻し申請をする場合
2021/8/31(火) 10:00〜ダウンロード開始前までの期間、
払戻をご希望の場合は、申込み状況照会より申請してください。
※払戻し(返金)には、必ずお客様からの払戻申請が必要です。
払戻期限内に画面上の【払戻申請】ボタンよりお手続きください。
※払戻し申請を取り下げることはできません。
<払戻方法詳細>
https://eplus.jp/sf/refund2/g-type
■ダウンロード開始後に払戻し申請をする場合
2021/08/31(火) 15時以降、イープラスアプリでチケットの
ダウンロードを行ってから申請をしてください。
※払戻し(返金)には、必ずお客様からの払戻申請が必要です。
払戻期限内に画面上の【払戻申請】ボタンよりお手続きください。
※払戻し申請を取り下げることはできません。
<払戻方法詳細>
https://eplus.jp/sf/refund2/f-type
──────────
払戻申請受付期間 2021/8/31(火) 10:00〜 2021/9/1(水) 23:59まで
──────────
----------------------------------------------------
【払戻方法に関するご案内・お問合せ】
http://eplus.jp/refund2-toiawase/
●チケットぴあにて購入された方
払戻し期間: 2021/8/31(火) 10:00〜 2021/9/1(水) 23:59
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認をお願いいたします。
⇒https://t.pia.jp/guide/refund.html
お問い合わせ:チケットぴあ https://t.pia.jp/help/index.jsp
●ローソンチケットにて購入された方(紙チケット)
払戻期間: 2021/8/31(火) 10:00〜 2021/9/1(水) 23:59
お買い上げのローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。 お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。 ※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。 ※チケットを店舗で発券前のお客様は、一度店舗で発券していただき、その店舗で払戻しをさせていただきます。
⇒http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お問い合わせ:ローソンチケット https://l-tike.com/contact/
●ローソンチケットにて購入された方(電子チケット)
払戻し期間: 2021/9/8(水) 〜 2021/9/10(金) (予定)
払戻方法:「CASHPOST」利用での返金
※払戻のお手続き詳細は、公演終了1週間後(9/8を予定)より順次「ローソンチケットカスタマーセンター(customer@ent.lawson.co.jp)」よりメールにてご案内を配信致します。
※「@ent.lawson.co.jp」のドメインを受信できるよう、事前に設定をお願い致します。
※払戻のお手続き詳細についてのご案内が届かない場合は、速やかにローソンチケットカスタ
マーセンター(https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/)までご連絡をお願い致します。
※CASHPOSTとは金融庁管轄の資金移動業者であるイーコンテクスト社(登録番号:関東財務
局長第00030号)が提供しているサービスです。
●LINE TICKETにて購入された方
払戻し期間2021/8/31(火) 10:00〜 2021/9/1(水) 23:59
「LINEチケットinfo」アカウントより、ご購入者様へ直接メッセージを送信させていただきます。払い戻しご希望のお客様は、そのメッセージに従い、払い戻し手続きを進めて下さい。
ご指定いただく口座に入金させていただきます。
⇒https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/sp?lang=ja
お問合せ:「LINEチケット」公式アカウント内「トークで質問」よりお問合せ下さい。
●そのほか公演に関するお問合せ
クリエイティブマン:03-3499-6669 (月・水・金曜日12:00〜16:00)
※新型コロナウイルス感染症対策のため、電話対応時間を短縮いたしております。
クリエイティブマンHPを合わせてご確認ください。