amazarashi Live Tour 2020 「ボイコット」青森公演払い戻しの詳細について

2021.09.15

先日延期を発表した『amazarashi Live Tour 2020「ボイコット」振替公演』リンクステーションホール青森(青森市文化会館)公演に関して、ご来場の取りやめを希望されるお客様にチケットの払い戻しの対応をさせていただきます。

ご希望の方は必ず、下記に沿って払い戻し期間内での手続きをお願い致します。

受付期間を過ぎてからの払い戻しは致しかねますのでご注意ください。


 

【延期公演】

2021年9月11日(土)青森・リンクステーションホール青森(青森市文化会館)

開場16:00 / 開演17:00

<キョードー東北(022-217-7788)>

 

【振替公演】

2021年12月4日(土)青森・リンクステーションホール青森(青森市文化会館)

開場16:00 / 開演17:00

<キョードー東北(022-217-7788)>

 

                                                       

お手持ちのチケットは、振替公演にてそのまま有効となりますので、振替公演日まで大切にお持ちください。チケットの紛失、忘れ等の場合は無効となりますのでご注意ください。


また、青森公演につきましても、有効なチケットをお持ちのうえで、残念ながら当日ご来場できなかったお客様には入退場時にお配りします缶バッチ・セットリストポストカードのプレゼントを予定しております。こちらに関する詳細は後日発表させていただきます。


<各プレイガイドの払い戻しについて>

●ローソンチケットでご購入頂いたお客様
【払戻期間】9/20(月・祝)10:00~9/30(木)23:59
※チケット代金の返金には外部サービスCASH POST(注1)をご利用いただきます。

※上記期間及び下記手続以外での払戻しは受付いたしかねますのでご了承ください。

※CASH POSTのご利用にあたり、払戻完了の状態になるまで3日間要する為、ローソンチケットサイト内の公演中止・払戻しのご案内では2021年920()103()と記載されますが、

【2021年9月20日(月・祝)~9月30日(木)】が払戻期間となりますのでご注意ください。

尚、10月1日(金)以降は払戻しのお手続きはできません。


上記払戻し受付期間内に、各種先行受付の申込サイト内「申込確認」より払戻しお手続きの上、外部サービスのCASH POST(注1)をご利用いただき、払戻しさせていただきます。

払戻し期間を過ぎますと、払戻し手続きは一切出来なくなりますので、十分ご注意ください。

正しい情報を登録されなかった場合は、いかなる理由であっても対応はいたしかねます。

チケットを2枚以上お持ちのお客様は、2枚中1枚などの部分払戻しが出来かねますので、予めご了承ください。


(注1)CASH POSTとは金融庁管轄の資金移動業者である株式会社イーコンテクスト(登録番号:関東財務局長第00030号)が提供しているサービスです。

ドメイン指定受信、メール指定受信ご利用の方は、「l-tike.com」、「ent.lawson.co.jp」を受信できるよう必ず設定してください。


■お手続き手順■                                        

① サイト内「申込確認・マイページ」又は「申し込み履歴」にログイン 

(申し込み確認はこちら https://l-tike.com/lweb/login?p_transPageId=1

② マイページの下部の「払戻情報」にある【払戻手続きへ】をクリック

③ 「払戻状況」のチケット料金などの情報を確認いただいたうえ、「払戻手続き案内メール宛先」にメールアドレスをご入力いただき【次へ】をクリック

④ 「申請内容確認」の情報を確認いただき、ご案内内容に同意いただいた上、【払戻申請】をクリック(※こちらで、ローチケサイト上での登録は完了です)

⑤ ③でご登録いただいたメールアドレスへ「お受取内容」と「受取り手続き方法」を記載したメールがローチケより届きます。内容をご確認のうえ、記載のURLへアクセス。(※こちらより、CASH POSTでのお手続きが開始いたします)

⑥ ⑤で受け取ったメールに記載の「受付番号」を入力のうえ「画像認証」の数字を入力いただき【次へ】をクリック

⑦ 「受取内容」を確認の上、「受取方法の選択」で、【銀行振込 指定口座へ入金】を選択 

⑧ 「認証キー」として、お申し込み時の【予約番号】と【電話番号】をご入力の上、

  個人情報の取り扱いについてご確認、同意いただき、【金融機関を選択】をクリック

⑨ 以降は画面の指示に従い操作いただき、お手続き完了

 

※本手続き中の操作、ご登録内容は、しっかりとご確認の上お手続きください。

※お手続き時のお客様の不備に伴う対応は一切できかねます。

※④のローチケサイトでの登録が完了後、3日以内に返金手続きを行ってください。

 3日以内にお手続きいただけない場合は返金ができなくなるため、ご留意ください。

※メール受信に際して、事前に下記2つのドメインを受信できるように設定しておいてください。

 メールが届かない場合等も、必ず払い戻し受付期間内にご自身で設定をご確認ください。

 ≪受信設定ドメイン(@以降)≫ l-tike.com / ent.lawson.co.jp

 ◇お問い合わせ:

ローチケ(カスタマーセンター) https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/


●チケットぴあでご購入頂いたお客様
【払戻期間】9/20(月・祝)10:00~9/30(木)23:59
※払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。 ※下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
お問合せ:チケットぴあ払戻のご案内 http://www.pia.co.jp/t_pia_info/real/index.html

●イープラスでご購入頂いたお客様
【払戻期間】9/20(月・祝)10:00~9/30(木)23:59
※払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
<公演延期 払戻方法確認チャート>
http://eplus.jp/refund2/
※質問に答えながらご自身の状況を確認してください。適切な払戻方法をご覧になれます。
お問合せ:イープラス・カスタマーセンター http://eplus.jp/qa/

●キョードー東北でご購入頂いたお客様
チケット発送前のため、お電話でご連絡させて頂きます。

9/22(水)までに連絡がない場合は下記営業時間内にキョードー東北までお問い合わせください。
お問合せ:キョードー東北 TEL022-217-7788
※水曜・木曜・金曜13:00~16:00/土曜10:00~12:00

back