APOLOGIES開設10周年記念プレゼント決定

2022.10.14

いつもAPOLOGIESをご利用いただきありがとうございます。
この度11月にAPOLOGIESは開設10周年を迎えます。

10周年を記念しまして、1年以上APOLOGIES会員を継続していただいている長期会員の皆様に
オリジナルピンバッジをプレゼントいたします。

下記詳細をお読みいただき、「プレゼントのお申込みはこちら」ボタンよりお申込みください。


「APOLOGIES」10周年記念ピンバッジ


【プレゼント応募概要
■お申込み受付期間
2022年10月14日(金)~10月24日(月)23:59

■プレゼントの条件
APOLOGIES会員で以下の条件を満たす方

①お申込みの時点で会員ステータスが「APOLOGIES LIFE Ⅱ」以上の方
 (入会から継続期間が1年(12カ月)以上継続の方)
 ▼会員ステータス確認はこちら
  ※応募対象外の方が応募されても、プレゼントを発送することはできません。

②受付期日(10月24日(月)23:59)までに送付先の住所登録を行い、本ページから応募が完了した方
 ※応募後も受付期日まで住所の変更は可能です。

■発送日程
2022年12月上旬(予定)から順次発送
 ※発送完了後サイトでお知らせいたします。

■お申込み手順
①ログイン後のマイページ内にて、ご登録情報の確認をお願いいたします。
②ページ下部の「お申込みはこちら」をクリック


入会時にご住所登録を行わず、お届け出来ないケースが多数ございますので、必ずご確認をお願いいたします。
なお、登録時と名字が変更になっている場合には【▼こちら】よりご連絡をお願いいたします。


※お届けする特典が「宛先不明」として返送される原因となりますので、お手続き前にご確認をお願いいたします。
また、ご自宅の表札とご登録名字が異なりますと、「表札違い」を理由に、返送されてしまいます。
該当のお客様はご住所の末尾に「●●(表札名)様方」とご登録いただきますようお願いいたします。

■注意事項
・プレゼント対象者は会員様ご本人のみとなります。
・お申込み期間中に専用フォームから申込みいただいた方が対象となります。期間終了後はお申込みいただけません。
・1会員様につきお一つのみの発送となります。
・継続期間は入会月から、月単位でのカウントになりますので、12ヶ月目の1日より応募可能となります。
  ※2021年11月31日以前にご入会された方が応募可能
・ご住所を登録いただけていない場合、発送することができません。
・応募受付前に予め住所のご登録をお済ませください。
・住所入力不備による再送の際の送料はお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。
・応募完了のメールは配信されませんのでご了承ください。
・日本郵便の「転送サービス」は適用されませんので、予めご了承ください。


発送先の住所のご登録・ご確認はこちら



プレゼントのお申込みはこちら

back