アプリ・電子チケットについて

アプリを再インストールしたら、ログインができなくなりました。

電子チケットの不正利用を防ぐため、利用端末の変更とアプリの再インストールは【月2回まで】とさせていただいております。

制限回数を超えた場合は所定の手続きが必要となり、ご利用状況を確認させていただく場合があります。

電子チケットの受け取りがある方は【チケプラ(Tixplus)】へお問い合わせください。

----------
■チケプラカスタマーサポート
お問い合わせはこちら
カスタマーサポート営業時間
平日 11:00~12:00 / 13:30~18:00(土日祝日を除く)
----------

※公演・先行ごとにチケットの発券方法は異なります。

※詳細は、受付ページなどでご確認ください。

※ご当選の【公演日・会場名】を必ずご記載ください。

「アプリ・電子チケットについて」に関する他の質問

back

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。