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アプリ・電子チケットについて
電子チケットの不正利用を防ぐため、利用端末の変更とアプリの再インストールは【月2回まで】とさせていただいております。
制限回数を超えた場合は所定の手続きが必要となり、ご利用状況を確認させていただく場合があります。
電子チケットの受け取りがある方は【チケプラ(Tixplus)】へお問い合わせください。
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■チケプラカスタマーサポート
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カスタマーサポート営業時間
平日 11:00~12:00 / 13:30~18:00(土日祝日を除く)
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※公演・先行ごとにチケットの発券方法は異なります。
※詳細は、受付ページなどでご確認ください。
※ご当選の【公演日・会場名】を必ずご記載ください。
「アプリ・電子チケットについて」に関する他の質問
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。