アプリ・電子チケットについて

「会費決済後に本アプリからも有料コンテンツがご利用いただけます」というメッセージが表示されます。

会員登録(会費のお支払い)を済ませたIDでログインをしてもコンテンツがご利用いただけない場合は、一度、アプリをアンインストールしてください。

再インストール後、ログインをお試しいただいても改善されない場合は、決済手続きはせずに、お問い合わせください。

▼電子チケットの受け取りがある方
【チケプラ(Tixplus)】へお問い合わせください。

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平日 11:00~12:00 / 13:30~18:00(土日祝日を除く)
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※公演・先行ごとにチケットの発券方法は異なります。

※詳細は、受付ページなどでご確認ください。

※ご当選の【公演日・会場名】を必ずご記載ください。

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