OK
アプリ・電子チケットについて
会員登録(会費のお支払い)を済ませたIDでログインをしてもコンテンツがご利用いただけない場合は、一度、アプリをアンインストールしてください。
再インストール後、ログインをお試しいただいても改善されない場合は、決済手続きはせずに、お問い合わせください。
▼電子チケットの受け取りがある方
【チケプラ(Tixplus)】へお問い合わせください。
----------
チケプラカスタマーサポート
お問い合わせはこちら
平日 11:00~12:00 / 13:30~18:00(土日祝日を除く)
----------
※公演・先行ごとにチケットの発券方法は異なります。
※詳細は、受付ページなどでご確認ください。
※ご当選の【公演日・会場名】を必ずご記載ください。
「アプリ・電子チケットについて」に関する他の質問
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。