スマートフォンの機種変更について

機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(キャリア決済を利用/携帯会社の変更あり)
決済情報は引き継がれません。

機種変更があった月の月末をもってサイトは自動退会となります。

※ソフトバンク ⇔ Y!mobile ⇔ LINEMO 間の契約変更では、月額サービスは解除されません。


翌月、月初にて同じPlus member ID(またはメールアドレス)でログインしてください。

自動退会が反映されますと、ログイン不可の状態となり【会費のお支払い画面】に遷ります。

その際、ご希望の決済方法にてご登録いただきますようお願いいたします。

※自動退会の反映までは、数日お時間を頂戴いたしますので、あらかじめご了承ください。


なお、下記条件で再登録していただくと、会員ステータスを引き継いでのご利用再開が可能です。

・退会完了状態となってから30日以内

・同じPlus member ID(もしくはご登録メールアドレス)


<ご注意1>
退会完了から30日以上経過してしまったり、異なるメールアドレスで手続きした場合、会員はステータスはリセットされます。

入会日の情報は戻すことができませんので、あらかじめご了承ください。


<ご注意2>
一度退会状態となった場合、会員メールマガジン・バースデーメールの設定が未登録になります。

再登録後、mypage内の【メールマガジン設定】から「登録中」に変更してください


»ログインはこちら

※アプリからはできませんので、必ずブラウザ(Safari/Chrome)にてお手続きをお願いします。

※アプリ内ブラウザ(Yahoo!JAPANアプリ/Googleアプリ)は動作保証外です。

※Twitter・Instagram・LINEなどの各種SNSアプリ経由でサイトにアクセスすると、正しく動作しない場合があります。

「スマートフォンの機種変更について」に関する他の質問

back

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。