基本的に決済は引き継がれますので、同じPlus member ID(メールアドレス)でサイトをご利用いただけます。
なお、ご契約内容によっては決済情報が引き継がれない場合もあります。
詳しくはご利用の携帯会社様までご確認ください。
<決済が引き継がれなかった場合>
契約内容のご変更があった月の月末をもって退会となります。
例)auかんたん決済で登録した場合
↓
auを解約し、3月15日にdocomoへ変更
↓
3月末で退会
↓
auかんたん決済でのご請求は3月ご利用分まで
翌月、月初にて同じPlus member ID(またはメールアドレス)でログインしてください。
その際、月会費の決済を求められるページに遷移いたしますので、ご希望の方法で決済をお願いいたします。
◆機種変更に伴い「ご利用(=登録)のメールアドレス」に変更がある場合
ログイン後のmypage内【会員情報の確認・変更】より、登録情報の編集を行ってください。
アプリからはできませんので、必ずブラウザ(Safari/Chrome)にてお手続きをお願いします。
»
ログインはこちら※アプリ内ブラウザ(Yahoo!JAPANアプリ/Googleアプリ)は動作保証外です。
※Twitter・Instagram・LINEなどの各種SNSアプリ経由でサイトにアクセスすると、正しく動作しない場合があります。