ログインについて

退会していないのに「決済が完了していない」と出ます。
当サイトは月額制サービスです。

基本的には退会手続きを行うまで、毎月自動的に決済・継続されます。

ご自身で退会操作を行ったお心当たりがない場合は、下記をご確認ください。

-----

◆クレジットカード決済をご利用の方

ご登録のクレジットカードで決済ができないと判断されると、月末で自動退会となります。

利用限度額・有効期限など、カードの有効性については、ファンクラブ窓口では確認・ご案内ができません。

ご利用のカード会社様へお尋ねください。

-----

◆携帯キャリア決済(docomo/au/SoftBank)をご利用の方

下記に当てはまる場合、課金が継続せずに、自動退会になる可能性があります。

・携帯会社の変更を伴う機種変更
・電話番号の変更
・ご契約名義の変更
※上記があった月の月末をもってご退会となります。

キャリア決済のご利用可否については、ご契約の携帯会社・ショップへお尋ねください。

-----

◆決済方法の変更を行った場合


【決済方法変更=退会】となります。
詳しくは、下記ヘルプをご一読ください。

»Q.決済方法は変更できますか?(クレジットカード決済⇔キャリア決済の場合)

-----

◆ご自身の登録状況について

毎月の決済が継続しているか、確認方法については下記ヘルプをご一読ください。


-----

◆毎月決済が発生している場合

下記ヘルプより、必要事項を記載の上、お問い合わせください。

»Q.決済が完了しているのにログインできません。

-----

◆退会後に再入会をご希望の場合

同じアカウント(Plus member ID/メールアドレス)でログインの上、決済を完了させてください。

※アプリではなく、Webブラウザ(Safari/Chrome)でサイトにアクセスをお願いいたします。

-----

◆会員ステータスの引き継ぎについて

下記条件で再登録していただくと、会員ステータスを引き継いでのご利用再開が可能です。

・退会完了状態となってから30日以内

・同じPlus member ID(もしくはご登録メールアドレス)

<ご注意>
退会完了から30日以上経過してしまったり、異なるメールアドレスで手続きした場合、会員はステータスはリセットされます。

入会日の情報は戻すことができませんので、あらかじめご了承ください。

「ログインについて」に関する他の質問

back

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。