よくあるお問い合わせ

「プライバシーポリシー」が表示されます

ページ下部に「Cookie(クッキー)の使用同意」が表示される場合がございます。

閲覧には、こちらにご同意いただく必要がございます。

お手数ですが、「同意」を押していただき、その後、ログインが可能かお試しください。


■「Cookie(クッキー)の使用同意」が表示されず「プライバシーポリシー」へ遷移する場合

キャッシュの削除後、再度ページへアクセスしてください。


※《Cookie/キャッシュ削除》を行いますと他サイトへのログイン情報も全て消去されます。

(ログアウトの状態になります)

あらかじめ、必要に応じてログインIDなどを控えておくことをお勧めいたします。

各種設定は、端末により操作手順が異なる場合がございます。

ご不明の場合は、ご利用の携帯会社までご相談ください。


▼iPhone(Safari)をお使いの場合

1.ホーム画面から 「設定」 – 「Safari」 を選択

2.「履歴とWebサイトデータを消去」 をタップ


※推奨ブラウザの使用について

iPhoneからの当サイトの推奨利用ブラウザは「Safari」となります。

「Chrome」等異なるブラウザからログインされている場合は

「Safari」からのアクセス/ログインをお試しください。


▼Android(Chrome)をお使いの場合

1.Android 搭載のスマートフォンで、Chrome アプリを開きます。

2.画面右上の[3点リーダー]をタップします。

3.[履歴] 次へ [閲覧データを削除] をタップします。

4.上部で期間を選択します。すべて削除するには、[全期間] を選択します。

5.[Cookie とサイトデータ] と [キャッシュされた画像とファイル] の

横にあるチェックボックスをオンにします。

6.[データを消去] をタップします


★『Galaxy』をお使いの方

 『Galaxy』には、ブラウザが複数種類搭載されています。

「ブラウザ」アプリは、Galaxy特有のアプリのためサポートが困難となります。

「Chrome」よりお試しください。


▼Chromeアプリ

https://support.google.com/accounts/answer/32050?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DAndroid&oco=1

※Chrome アプリ のアイコンや、キャッシュ、Cookieの削除方法をご案内しております。

「よくあるお問い合わせ」に関する他の質問

back

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。