よくあるお問い合わせ

決済方法は変更できますか?
決済方法の変更は可能です。

変更を希望される決済方法によって、お手続きの方法が異なります。

以下、ご確認ください。

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◆ご登録のクレジットカードから別のクレジットカードへ変更する場合

クレジットカードのご変更については、mypage内【カード情報の確認・変更・停止】よりご変更いただけます。

※現在【クレジットカード決済をご利用】で【他のクレジットカードへ変更】される場合、同月内に【クレジットカード決済】  で再入会(退会~入会)した場合は、2つの決済から請求が発生し、1か月で計【880円】お支払いをいただくことになります。
※クレジットカードが同じ場合も、異なる場合も対象となります。
※同月内にMY PAGE内で【カード情報の確認・変更・停止】から、異なるクレジットカードに変更した場合は重複の決済にはなりません

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◆携帯キャリア決済からクレジットカード決済へ変更する場合
◆クレジットカード決済から携帯キャリア決済へ変更する場合

どちらも、システムの都合上、一度ご退会いただく必要があります。

ご退会後に、ご希望の決済方法で再登録してください。

一旦ご退会状態となっても、ステータスを引き継いでのご利用再開が可能です。

退会状態から、30日以内に、同じPlus member ID(メールアドレス)でログインしてください。

※30日以上経過したり、異なるメールアドレスで登録した場合は、新規登録となります。

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決済方法を変更すると、会員メールマガジンの設定が未登録になります。
再登録後、マイぺージ内の【メールマガジンの設定】から【登録中】に変更してください。

アプリでは変更できません。
お手続きの際は、Webブラウザ(Safari/Chrome)でサイトへアクセスしてください。

※アプリ内ブラウザ(Yahoo!JAPANアプリ/Googleアプリ)は動作保証外です。

※Twitter・Instagram・LINEなどの各種SNSアプリ経由でサイトにアクセスすると、正しく動作しない場合があります。

決済方法を変更する場合は、月末にサイトを退会していただき、翌月に新しい決済方法にて、改めて会員登録いただくことを推奨します。

»ログインはこちら


携帯キャリア決済をご利用で機種変更がある場合は、下記ヘルプも併せてご一読ください。

»Q.機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(キャリア決済を利用/携帯会社の変更なし)

»Q.機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(キャリア決済を利用/携帯会社の変更あり)

「よくあるお問い合わせ」に関する他の質問

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上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。